今ここにいる 僕が僕のすべて。


- - -
2011.8.6
大阪へレツゴー\(^o^)/


とりあえずね、


眠いンだ…(´・ω・`)←


てかさ、なんかさ?


今週だけで一夏分刺された気がする、、←


白衣も羽織ってるのになんでこんな刺されるだかヨクワカラナーイ!!


ま。きっと血の巡りが悪いんでしょうな。


ぽりぽり。


まだまだ旅は長そうです。
藻ブログ - -
no title
あれれ?


あれれれれ?


打ったの消えちゃったし、、


わーん。


今日は突然プリン頭が気になり出したもんだから


髪染めてみた\(^O^)/


くろいよー


しょぼん(´・ω・`)


仕事終わりにテキトーなとこ入ってやってもらったけど


ビックリするほどの沈黙…ww


新人アシだと思ってた人がトップだったし、、


よくわからんかったなー。


しかし割と髪質よろしい感じ。


ちょっとるんるん。


さて。


準備の続きしようかな〜
藻ブログ - -
2011.7.31


来週はライブだー!


旅行だー!


たのしみー\^O^/


って思ってる割にからだがついていけない…


年か。←


しかしいいライブらしいから早くみたいなー。


うきうき。



あ、最近くっきんぐするようになりました。


基本メインのみだけど。


料理とか家事とかやると仕事の効率上がりそうだなーってゆーね、


妄想。





- - -
2011.7.30


自分は元気です。



きまぐれにこのまま続けようかな。



てなかんじで更新してみる。笑



夏が始まっちゃったなぁ。



思い出すとついこのあいだのような、ね。



もう一年、二年も前だったりしてね。



相変わらず歳ばかりとってるなー。



くまったくまった。



一年前になるかな?



友達とやつのバイト先に行ったので載せてみる。



 


ひろゆきくんはいませんでした。


ちゃんちゃん。

- - -
| 1/1 |